今日のつぶやき


  • 06:24 おはよーございますー #
  • 06:28 .@soujyu @Kombat おはおは #
  • 06:28 @darksage39 おはゆー #
  • 06:49 .@modame2 @loungep 素敵やんw #
  • 07:45 mixiアプリグラディウス369300でした(スコア) #
  • 07:52 @modame2 いてら〜〜 #
  • 08:04 そろそろゆっくりいこうかな #
  • 12:23 "「楽しいから笑う」のではなく「笑うから楽しい」、「やる気が出たからやる」のではなく「やるからやる気が出る」" tumblr.com/xv52tsq5f #
  • 12:26 "最近の研究で身体を動かさずとも、動いているという感覚があれば、脳が活性化することがわかっています。" tumblr.com/xv52tss61 #
  • 12:31 "Twitterは140字制限がありますが、Tweenというクライアントを使うと、247文字までPost、閲覧も普通に可能です。" tumblr.com/xv52tsvam #
  • 20:54 本日ニートフラグが立ちました #
  • 20:55 残念すぎる #
  • 21:16 "みんなが二年おきに三ヶ月くらい無職になるような社会だったら面白いのに。" tumblr.com/xv52tygyv #