今日のつぶやき


  • 07:31 おはようさん #
  • 12:44 "先行予約は6月26日から10日間受け付け、この期間、Home..." bit.ly/I1BIo #
  • 12:44 "子会社の社長を兼務していた43歳の男性社員と、ブレイク工業の創業時から経理を担当していたその母親の65歳の女性社員が共謀し、会社の金の大半を横領していた" bit.ly/L3OSg #
  • 12:44 "マイケル・ジャクソンさんが25日正午(日本時間26日午前4時)過ぎ、ロサンゼルス市内の自宅で倒れ、救急車で病院に運ばれたが心不全で死亡した。

     50歳だった。26日に検視が行われる。" bit.ly/867w2 #

  • 12:44 ナチスの「Ho229」は本物のステルス機だった、ナショナルジオグラフィックが実証研究 - Technobahn bit.ly/gI2T8 #
  • 12:44 "Twitterが四苦八苦するであろうことは、わずかの間にジャクソン氏に関するつぶやきが何十万と発せられたと伝えられたことから予想できる。私が実際にフェイル・ホエール(システム障害時に表示されるクジラのキ..." bit.ly/Y3P0I #
  • 13:43 "Windows Vistaが遅い、遅いと言っている人にWindows Vistaどれくらい使っています? と聞いてみると、実際には使っていなくて、何度かWindows..." bit.ly/kS0CT #
  • 16:43 "現実に、自治労国費協議会と社会保険庁は、「コンピュータ入力の文字数は一日平均5000字まで」「端末の連続操作時間は45分以内」「45分働いたら15分休憩」「ノルマを課してはならない」などの内容を含む「覚..." bit.ly/w4JZL #
  • 16:43 "社会保険事務所が混雑しても、職員は平然と休憩している" bit.ly/12wyfC #
  • 16:43 "とにかく、今回の年金記録問題のような馬鹿々々しいことは、絶対に二度と起こってはならないことです。しかしながら、それを保証できるような「体制の抜本的な改革」は、果たしてその後実現出来ているのでしょうか?" bit.ly/11Kta4 #
  • 16:43 "現在の日本社会の混迷には多種多様な要因が絡み合っていると思いますが、その一つとして、想像を絶するまでの放漫さを露呈した「年金記録問題」があると思います。これによって、ただでさえ多くの問題を抱えていた国民..." bit.ly/cTY7p #
  • 18:04 さあ帰りますよーみんなも帰れよー #
  • 18:46 "この機会にぜひ日本のTwitterユーザーや開発者と話をしたいそうなので、6月30日(火曜日)に東京でオフ会を開くことにしました。軽く飲んだり食べたりしながら、ざっくばらんに話をするスタイルを予定してい..." bit.ly/9TvyB #
  • 19:36 ブレイブルーのストーリーモードのオープニング見たけどエヴァ攻殻機動隊混ぜたような感じがした #
  • 19:41 ニューはラグナの妹だったのかもしれん #
  • 19:58 教えてライチ先生おもしれぇw #
  • 20:00 ご飯食べに行ってきます #
  • 21:32 きたくったー #
  • 21:34 . @sukuyomi @saharaP @chamuchamu @cv_k たらいまー #
  • 21:52 @blaueschafe パトレイバー#
  • 22:17 明日の箱○ブレイブルー大会参加者27名に増えてるーすげー #
  • 22:21 箱○ブレイブルー対戦相手募集中 #
  • 22:39 バングうるせぇw #
  • 22:43 joy1985:

    今日はまだまだ|井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba bit.ly/p4Y98 #

  • 23:13 ストーリーモードめんどくさくなってきた #
  • 23:14 ブレイブルーやめて仮面ライダークウガ見よ #
  • 23:37 クウガもあきてきた #
  • 00:21 眠いので寝ます #