今日のつぶやき


  • 12:45 "最も単純な仮説は、mixiが大きくなりすぎちゃって、他のSNSでやろうとしていることも全部mixiでまかなえちゃう" bit.ly/XTBYI #
  • 12:45 "mixiも昔は実名が推奨されていましたが、そんなのは当の昔に忘れ去られてしまいました。" bit.ly/fqrcO #
  • 12:45 "あと日本は足引っ張り文化の国ですから、やっぱり実名はリスクが高すぎるというか。実名にするメリットよりもネガティブな影響のほうがが大き過ぎるのかなーと。実名が仕事で大きなメリットに?ならないと思うけどなー..." bit.ly/18qnze #
  • 12:45 "じつはこれが最もでかいんじゃないか…と思っている仮説です。SNSがはじまるときって、初期ユーザはIT系でバリバリやってる人になりがちなんですが、そのメンバーっていつもおんなじなんですよね。なんで、サービ..." bit.ly/1bxXQH #
  • 13:43 Twitter、3年の歴史に何が起きたのかをうまいことまとめた一枚の画像 - IDEA*IDEA 〜... bit.ly/ScrD0 #
  • 15:44 "価格競争が行なわれるのは市場経済の原則であり、安売りを制限するのは独禁法で禁じられた「再販売価格維持行為」である。公然と行なわれることは少ないので、ヤミ再販と呼ばれる(もちろんこれも違法行為)。要するに..." bit.ly/A1XGw #
  • 16:43 "このイランの件でも、報道機関が駆けつける前にユーザ達がどんどんテキストを書き、写真をアップし、動画をアップしています。ある女性(Nedaさん)が撃たれて亡くなりました。*見たくない方はこれらのリンクをク..." bit.ly/2rTgiN #
  • 17:57 あ〜めっちゃ寝た #
  • 18:04 ねむったー #
  • 20:48 やっとゆっくりできる #
  • 21:13 joy1985:

    フォルクスワーゲンを使って実際にトランスフォーマーを作ってしまった人・・・ - IDEA*IDEA 〜... bit.ly/dqT3w #

  • 21:13 joy1985:

    フォルクスワーゲンを使って実際にトランスフォーマーを作ってしまった人・・・ - IDEA*IDEA 〜... bit.ly/FxIHF #

  • 21:14 syo-chin:

    lapislazuli.ath.cx - 1245674407083 bit.ly/CYiaC #

  • 21:14 frequency123:


    ktagrant:

    jazzmaster1959:
    Twitter bit.ly/19RmM4 #

  • 21:14 "ランダムにユーザを選んでfollowしているのでもない限り「Twitterユーザはこうだ」という主張は「自分のまわりにはこういう人がいる」と言っているにすぎない。そして大体人間って似たような属性の人同士..." bit.ly/mt1cY #
  • 21:33 イラン怖い(グロ注意) bit.ly/2fZee8 #
  • 21:34 もう血がドクドクでしたよ #
  • 21:37 @tokisora 人が銃殺されるシーンですからねぇ・・・ #
  • 21:42 @tokisora おやすみ〜 #
  • 22:00 クウガみよ #
  • 22:08 @LeLievre おつかれ〜 #
  • 22:09 @yu_yu_yuyu おつかれ〜 #
  • 22:09 @LeLievre まちがえたw #
  • 22:14 j-p-g:


    Air fight (via H2@flickr)

    ←← bit.ly/oIith #

  • 22:14 j-p-g:


    dahab mystery shopper (3) (via kexi) bit.ly/4zAgnB #

  • 22:23 @inabano おかえり〜 #
  • 22:26 @darksage39 おかえり〜 #
  • 22:30 @arisouda おかえり〜〜 #
  • 22:34 @amisak おかおか #
  • 22:39 @akiller m9(^Д^) #
  • 22:42 @polyxx おつかれさ〜ん #
  • 22:49 @kirishima16 おつかれ〜〜 #
  • 22:59 @kirishima16 仕事復帰したんですね #
  • 00:05 寝る寝るおやすみ #
  • 00:07 . @GreenKei @yu__n おやすみ〜 #
  • 00:08 @Marisabot 肝臓には気をつけるぜ #
  • 00:13 "360版大往生の修正版は、
    西谷の特令として私が修正版を担当します。

    が、問題は山程あります(笑)。
    基本、私、今、忙し過ぎです(笑)。

    真面目な所としてはオンライン修正は基本4メガまでしか許されて..." bit.ly/7THi2 #